所要時間を伝えた効果

以前のブログで【所要時間を伝える】事の執筆しました。

 

所要時間を伝えたお客様に宿題できたかの

有無を聞くと

「時間の目安があったので、しっかり行えました!ただフォームがちゃんと出来たどうかが、不安です…。又確認してください!」

とお言葉を頂きました。

 

『元々宿題やらない、食事意識できない、運動嫌い』

というお客様が宿題を行った有無とトレーニングの感想・質問してくれるってお客様自身の大きな成長でもあるし、私自身とてもやりがいを感じ、感動しました。

 

その【所要時間を伝える】という効果はあったのではないかと思いました。

 

又、よりよくして行くためにも、どの時間帯などに行うとより効果的なのかを伝えて行きます。