自身の実践(テニス編)

今年の春にスタジオに鍛えたカラダを活かす環境を作るために【テニス部】を結成する計画をしています。

 

又、テニス部を結成するためには

・場所

・予算

・時間

・持ち物

など考える必要があります。

 

その中で時間配分をどうしようか考えようと自身でテニス部を実践しに行きました。

テニスコートなど借りる時間としては2時間制だったりします。

しかし、実践してみると以前は2時間くらい

打ち続けても平気でしたが、1時間半などで疲労が来てしまいました。

 

昔よりも現在のコンディションで行う事で

よりお客様目線で時間配分を作ることが出来ると感じました。

 

又、直接お客様に

どういうシステムだと行いやすいかなど、

聞いてニーズにある程度応えていくのも良いのではないかなと思いました。