オールマイティに

弊社ではお客様との忘年会を行いました。

そこで、ベストボディパフォーマンスをというイベントもさせて頂きました。

 

お客様からも「おお!すげえ!」

「何食べたらそうなるの!?」というお言葉を

頂き、少しはお客様にとってのロールモデルになれたかなと感じました。

 

忘年会とダイエット期間が

被りつつあったので、体が普段よりも締まっていましたが、普段でも常に「美しいカラダ」というものを磨き続けることが大事だと再確認しました。

 

自身も15kg減量して25kgのリバウンド経験もあり、

その理由はやはり短期集中だと「反動」というものがきてしまうもの。

自身が普段からコツコツと一歩ずつ積み上げることにより、説得力の向上にも繋がると思いました。

 

又、腕相撲も途中から行われ、出場させて頂きましたが、お客様に惨敗。。

その後に「みせきん」などというお言葉を貰いました。。

我々は「みせきん」ではなく、根本的に

「動けるマッチョ」目指しているので

まだまだ力不足だと実感致しました。

 

やはり、そういった誰でも知っているような荒技や大堂競技など磨く必要があります。