整理整頓

私生活でも日頃、整理整頓する事で

それがお客様へのセッションへと活かされると思いました。

 

自分の課題としては私生活で整理整頓する時としない時の差が激しい事です。

それが現場に立った時に、受付台に私物をコロコロ置いてしまう傾向があります。

 

お客様からしたら置物が少なく、

スッキリとした空間の方が居心地は良いと思います。

そこで私物だったり他のお客様のカルテなど、受付台がガチャガチャしていると、初めてご来店されるお客様からしたら、不快に感じると思います。

 

なので、根本的に改善するには

定期的に私生活でも整理整頓を心がけるようにして、モノの優先順位も決めていこうと思います。