大自然と触れ合う

 

今日は大自然と触れ合いに動物園に行ってきました。

昔までは動物見て可愛いとかカッコいいとかしか思えていませんでしたが、昨日行った感想としては元々大自然に生きる動物と触れ合うことにより、気持ちのリフレッシュ効果もあるんだと思いました。

 

ここ最近では自身も自然に触れ合う機会が徐々に減ってしまい、前に比べて体も少し疲れやすくなったかな?と思います。

 

その状態でしらばく生活を送ると普段のパフォーマンスが落ちてしまいます。

なので、時には気持ちをリフレッシュしに大自然と触れ合うことも大切なのではないかと思いました。

 

私が仕事している場所が品川・五反田と都会なのでお客様にも少しずつ自然と触れ合う良さや価値などを話して行こうと思います。