グルーポン2回目の使用

2年前くらいにグルーポンで通っていたお客様が、再びご来店されました。

 

現在はエニタイムに通っていて

前回同様、お腹を引き締めたい、肩・背中を強化したい。又、今回は食事制限し過ぎず、運動で痩せたいというニーズでした。

 

ある程度トレーニングは出来る方ですが

何が原因で痩せないのか、筋肉が付かないのか

考えた時に明らかに「柔軟性」が低下していることでした。

 

なので、「柔軟性さえつけば、かなり良くなるんですけどね…」「柔軟性が低下してますね。」などと繰り返し伝えて柔軟性の重要さを感じさせます。

40分でも「ここに来ると柔軟性が上がって、引き締まる!」と思って頂けるようペアストレッチなど処方していきます。