程よい距離を保つ
お客様との信頼を獲得し、仲良くなると
口調がラフになったりしたりします。
しかし、ラフになり過ぎると
お客様の方がより関係を近づこうとする傾向も人によってあります。
なので、程よい距離を保つために
❶口調をタメ口などでなく、丁寧語に統一。
❷連絡のやりとりでプライベートな返答はしない。
これらを意識して実践していきます。
お客様との信頼を獲得し、仲良くなると
口調がラフになったりしたりします。
しかし、ラフになり過ぎると
お客様の方がより関係を近づこうとする傾向も人によってあります。
なので、程よい距離を保つために
❶口調をタメ口などでなく、丁寧語に統一。
❷連絡のやりとりでプライベートな返答はしない。
これらを意識して実践していきます。