目標達成した方へ

目標達成しそう、もしくは目標達成したという

お客様から、

「一応目標達成は出来てる状態なので、来月からどうしようかなぁ、、」

と言っていました。

 

こう思った原因としてもその人の年間計画を立てられていなかったと思います。

なので、新しく出来た「マクロシート」という新しいツールを渡すことにしました。

 

渡す際に日々のカラダづくりは

《頑張る時期》と《維持する時期》を交互に繰り返すことにより、日々進化して行く事が可能となり、リバウンドも起こりづらくなる。と伝えました。

 

又、維持する時期は仕事で忙しいシーズンなどに頻度を落として行うのも良いとも伝えました。

そう伝えると、少し打ち解けた様子で「書いたてみます!」と言われました。

 

お客様の生活背景なども考慮したプラン案内は重要だと感じたので、マクロシートの活用とその人の現時点でのプラン案内も行っていきます。