サイキングアップしながらインターバル管理

 

お客様の中には、やる気持ちはあるけど、

途中で諦めてしまうとか、インターバルがお水をチビチビ飲むとかで誤魔化しなどで多くなってしまう方はいらっしゃいます。

 

それに対して以下の方法を行いました。

・サンドイッチの内容を強くする

・タイマーでインターバルを管理

 

これらを行ってみるとセット数が重なっていくにつれて、フォームが丁寧かつ、モチベーションが上がったことによりパワーが増してきました!

 

モチベーションを上げさせてトレーニングをする事は、良いことだと再認識しました!

 

ただ、今後の課題としては

環境の問題で少し流している曲が落ち着いた曲が途中流れたりで、STのお客様にはメリットかと思いますが。TR中ではデメリットかと思いました。

曲のチョイスも大事かと思いました。