サイキングアップ

先日のブログの執筆で

【目標設定の作成と宿題をする意味を伝える】

という内容で、お客様にトレーニングを早めに終わらせて上記内容を伝えた変化として、

 

最初は宿題やメール内容全て忘れるようなお客様から

・「宿題やってきました!」

 ・「某フィットネスクラブに通い始めました!」

・「この〜て種目難しかったです!」

 

などとお言葉を頂き、かなりの変化に私自身も驚き、目標設定を作成する事と行う意味をしっかり伝える事が大事だと再認識しました。

 

又、少し心配なのがそこまでのモチベーションというのは継続するのかと、ふと思いました。

色々と方法を模索していきたいと思います、