怪我をきっかけに生まれるアイデア

朝から昼まで「フィジカルアセスメント」と

いう年末に行われるトレーナー同時の体力測定をするイベントの撮影がありました。

 

その撮影内容としては

誰もが知ってるような荒技を披露する撮影内容でしたが、私は途中で肘や脛に怪我をしてしまいました。

 

 

撮影場所は主に外で行われていて

そこで擦り傷や、打撲といった怪我は久しぶりでした。

「怪我するのは良くないが、たまにはいいか…」と思いました。

 

又、少し新鮮かつ少年のように撮影の合間に走り回ったりして気持ちが良かったかなと思います。

普段出来ないアクティブな動きを行う事は

心のリフレッシュに繋がるんだと思いました^_^

 

なので、極端な話ではありますが

今後のイベント計画として

・鬼ごっこ

※罰ゲーム:3回鬼になったらその場P-UP

・ドロケイ

※負けた側はスプリットSQ

・こおり鬼

※鬼にタッチされ、止まってる時はプランク

 

こんな他のジムではやらないイベントも

会員さんと共に出来たらいいなと思いました^_^